2011年03月15日

原発事故

原発が大変なことになっていますね

東海村JCO臨界事故の犠牲者が脳裏をよぎります

時間がたち、あの当時のことを覚えている方は
少ないと思います

放射能の恐ろしさを、
あの当時いやというほど思い知ったと思います

正直、東京電力からの情報が発表されるのが遅いです。

チェルノブイリでは、半径30km以内でさえ汚染されました

いまだ半径10km以内にしか避難指示は出ていませんが、
30kmの範囲内のかたは、即避難させるべきではないでしょうか?

チェルノブイリという教訓を活かし、
過度なほどの対応を望みます。



Posted by jack333  at 11:24 │Comments(0)いろいろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
原発事故
    コメント(0)